« 洋食店「カツとソテーとだ」@福島 | メイン | 牛テールのスープ「コムタン」とクッパのレシピ@韓国料理 »

2007年12月03日

さいぼし「塚本商店」@羽曳野市向野

こちらは既にブログのほうでは紹介していた店で、注文のしにくさから本サイトに載せるのは躊躇していたのですが、西野食品さんのバラさいぼしに比べてCPが優れているので、もったいないので載せることにしました。

卸売が本業なので、あんまり小売に対してはいい顔をされないかもしれませんが、こんなマニアックなサイトを見てわざわざ買う人はそんなにいないでしょうから(笑)、まあ別にいいかなと。

ここでは脂の載った霜降りのバラがお薦めですが、もちろんカッパも注文が可能です。ただ、カッパは薄く切らないとかなり固いので、スライサーを持ってなくて包丁の下手な人(>もちろん私も含めて)はブロックで買うのはやめておいたほうがいいかもしれません。

評価はこちら>>大阪・関西のB級グルメガイド 最近の更新店

ここから続き

投稿者 kobayashi : 2007年12月03日 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gourmet.gazfootball.com/blog/mt-tb-oopps.cgi/395

コメント

コメントを投稿