大阪・関西のB級グルメガイド

バーガーキングで、ワッパーとドリンクMサイズで490円のクーポン!

バーガーキングで、ワッパーとドリンクMサイズで490円のクーポン!

2月は野菜強化月間と題してみたのはいいけど、だんだんネタが苦しくなって来ました。

確かに、巷を見れば野菜を売りにしたランチを出す店は多いですが、だいたいが800円ぐらいのこじゃれた女性向きで、オッサンが普段使いするランチではなかなか手が出せません。ちゃんぽんや皿うどん、中華丼、野菜炒めとか結局味が同じですからねえ・・・

と言うわけで、今回はバーガーキング。ハンバーガーの何が野菜かと言われそうですが、ワッパーの無料オプションで「オールヘビー」と頼むと、野菜とソースが全て1.5倍で提供されるんですよね。

残念ながら2/18までの期限でしたが、バーガーキングのアプリでワッパーとドリンクMサイズがセットで490円になるクーポンがあったので、それをオールヘビーで。子供もハンバーガーで良いとの事だったので、ワッパーJrとドリンクのクーポンも頼みました。

生の玉ねぎは、サラダで食べるのはあまり得意じゃないけど、ハンバーガーに挟まっていると、その辛味がちょうど良いアクセントになるので好きなんですよね~。

何度食べても、食べてる内に包み紙が顔にくっついて汚れるし、ソースが手についてベタベタになってしまうんですが、オールヘビーはやめられないっすね~(笑)

今のクーポンはワッパーとドリンクSのセットが570円になっちゃってるので、また安いクーポンが来た時にいただきますかね。どうもご馳走様!

いいね!と思ったら、↓クリックをお願いします!