吉野家のアプリクーポンで、豚丼、キムチの甘々コンビが100円引き

牛丼・ファストフード
スポンサーリンク

現在も毎日地道に進めている、吉野家アプリのクーポンチャレンジ「日本百名山」。

後編をスタートして既に終盤に差し掛かっているのですが、良かったクーポンはスタート記念の牛丼80円引きぐらいで、あとは明太子定食や牛牛定食が60円引きという微妙なものばかり・・・

そして先日ようやく、ネギ玉豚丼、キムチ豚丼、チーズ豚丼が100円引きになるそこそこお得なクーポンをゲットしたので、昼休みに消化をしてきました。

でも店に入って何気なしにキムチ豚丼を注文してから思い出したんですが、確か以前に同じ百名山クーポンで吉野家のキムチ豚丼を食べた時は、かなりキムチが甘くてゲンナリしてたような・・・まあ既に後の祭りなんですが。

案の定、キムチを食べてみるとやっぱりクソ甘いまんま。しかも豚丼が、以前よりも甘い味付けになったので二重の甘みで非常に辛い(カライじゃなくてつらい)・・・何で吉野家のメニューって、牛丼以外はことごとく甘くしたがるんでしょうか。

結局、キムチには七味と醤油をぶっかけて甘みをごまかし、何とか平らげてご馳走様。今度頼む時は、絶対にネギ玉豚丼にしようと決意したのでありました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました