バーガーキングのフィッシュバーガー

牛丼・ファストフード
スポンサーリンク

バーガーキングと言えば、いつも私はワッパー一辺倒なのですが、最近はアプリでもあまりワッパーが安くなるクーポンが出てこなくなって寂しい限り・・・

でも先日、京橋のコムズガーデンを通った時に、ちょっと小腹がすいていたので何かバーガーキングで買って帰ろうかと思い、アプリクーポンの中で、単品が200円と比較的オトクそうだったフィッシュバーガーを食べてみる事にしました。

久々で完全に注文を忘れてましたが、フィッシュバーガーもオールヘビーに出来たんですかね?

見た目は、レタスが入ってフィッシュパティの厚みもマクドナルドより分厚く、豪華さがありますな。

ゴマがかかったバンズはマクドナルドのようなふかしたタイプではなくてしっかりした食感。

パティはホクホクとしていかにも魚のフライ、という感じで存在感があります。ただ、タルタルソースはマヨネーズっぽくてバンズに負けてしまっているのがちと残念。

でも200円という値段を考えたら十分な食べごたえで満足しましたよ。どうもご馳走様!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました