情報提供掲示板

スパム対策のため、名前とメッセージは日本語でお願いします。

お名前

メール

題名

メッセージ

URL(スパム対策のためURL入力は禁止しています)


越中屋
by:こばやし 07月04日(月)22:37:9

あれ、ほんとですね。何で入れ替わったんだろう。
元の文面が残ってるかちょっと調べてみます。

越中屋
by:グルメ元帥 07月03日(日)22:38:43

和食・寿司欄の「越中屋」ですが、「魚庭の立ち寿司」と文面が全く同じになっています。間違いかと思いますが訂正してください。

立ち飲み
by:こばやし 06月21日(火)12:49:36

最近は、Facebookを見て女性の人が西成のやまきや難波屋も平気で訪れるようになってますからねえ・・・時代は変わりました。

千匹屋
by:ぱちえもん 06月16日(木)00:42:49

ほんでなんか、わっかい女ばっかで最近サラリーマンがおらんようなってるんですね。なんかフェイスブックがどうたらゆうてましたわ。あのまわりの角打、びん390円が多いのはええんですが、どっこもお菓子やら缶詰ばっかで、にこう行かんとロクなアテないんです。千匹屋が一杯目には便利なんです。昔サラリーマンだらけやったのになあ・・・

千匹屋
by:こばやし 06月07日(火)10:2:19

Facebookの某立ち飲みサークルで賑わっているみたいですね〜。
私はヘンコなので、どうも内輪で人気の店というのは足を遠ざけてしまいがちなのですが、
オススメとあれば行ってみたいと思います!

(無題)
by:ぱちえもん 06月04日(土)00:37:4

日本橋の立ち飲み屋「千匹屋」、あのニコウ様よりサッポロびん10円安くて、アテ魚中心にめっさあって、いっつも満員です。食べログでも高得点やし。なによりマスターがニコウのマスターみたいに恐ろしくなくていいですw

トップ
by:こばやし 06月25日(木)15:9:20

食べログでも掲載保留になってますね。まあ十中八九閉店でしょうなあ・・・

ラーメン『トップ』
by:カドマニア 06月25日(木)01:7:55

住道の『トップ』さん、軒先のテントに違う屋号が記されてるので、閉店されたかも?

大元
by:こばやし 06月23日(火)07:1:18

>カドマニアさん

厨房機器の不具合は、単なるきっかけだったんでしょうねえ・・・
あのあたりは今どき何でこんな場所で?という店が多かったんですがとうとう時代が追いついてしまったんでしょうか。

大元
by:カドマニア 06月20日(土)00:31:45

ご無沙汰しております。

門真市石原町の中華『大元』さん、厨房機器の不具合を機に、閉店されました。

ほうげんの夜
by:こばやし 05月27日(水)14:37:56

>としさん

うちの会社からかなり近いので、かえって夜は行きにくいのです・・・誰かと鉢合わせしそうでw すいません。

ほうげん
by:とし 05月26日(火)15:49:35

こばやしさん
ほうげんのレビューをいただきありがとうございました。
ランチ時は忙しいのですね。良かったです(^_^)
今度時間をあわせてランチもためしてみます。

爆裂キッチンBoo
by:こばやし 05月06日(水)10:1:47

>トールさん

最近は店を開けているところを見ていなかったので、そうかなと思ってました・・・残念です。

閉店情報
by:トール 04月29日(水)12:51:48

いつも参考にさせていただき楽しみにしております。
爆裂キッチンBooさんは昨年末で閉店されました(T . T)

くうてみ亭
by:こばやし 04月12日(日)09:50:4

その店は結構何度も前を通っているけど気づきませんでした(^_^;)

ちゃんぽんの値段が750円というのは最近にしてはまずまず良心的ですな〜。

恵美須町界隈
by:だいこん 04月02日(木)17:57:36

峰味は未訪ですね。
ランチ圏内なんですが、なんでか候補にでてこないんですよね(^^;
一度行ってみます。

この辺りでは、くうてみ亭のチャンポンも濃いめの豚骨スープに野菜たっぷりでなかなかいけますよ。

影郎
by:こばやし 04月02日(木)06:47:17

これで2度めの移転ですか〜。なんか巷の様子ではあまり復活しそうな感じはしないんですが・・・
恵美須町のあたりだと、ガッツリ系では峰味が結構好きだったりします(笑)。

(無題)
by:だいこん 04月01日(水)19:1:45

恵美須町の影郎、閉店してますね。
ネットでは移転と貼り紙があったとのことですが。。
ランチ圏内で一番近い二郎系だっただけに残念です。

あとにはJunk story系列が入るようで、ラーメン激戦区であることに変わりはないようです(笑)

そうめん
by:こばやし 01月28日(水)21:3:24

>ぎんじさん

私の情報では、大阪駅前第二ビルの山長さんと、野江内代の万両酒販がそうめんを提供されていたかと存じます。
どのみち夏場でないと確認は出来ませんが・・・

(無題)
by:ぎんじ 01月26日(月)19:0:23


いつも楽しく拝見させていただいてます。

神戸の様に立ちのみでそうめんを茹でてもらえるお店他にご存知ないでしょうか?

以前こちらで取り上げておられたお店か気になりまして、つかぬ質問失礼しました。

次のページ

TOPページ
CGI BANK