大阪・関西のB級グルメガイド

焼肉「八勝園」@深江橋

NO IMAGE

たまたま、荒本にあるチャコール神戸に肉を買いに行った時に、サイトに既に情報を載せていた深江橋の八勝園がリニューアルすると書かれた、年内いっぱい1000円割引になるチケットのついたチラシをもらったので、これ幸いとチラシを握り締めて行ってみました(笑)。
店は黒を基調としたイメージに改装されていましたが、基本的なレイアウトはほとんど変わっておらず、1階のオヤジ一人焼肉御用達のカウンター席もそのままです。
メニューを見ると肉の値段が全体的に上がり、特に安かったビールが大瓶680円、生中で480円とかなりの値上がりになっていたのでガックリしましたが、値段の分はちゃんと肉質が上がっていて、並肉でもきっちりサシが入っているのは嬉しいです。
ホルモンも鮮度は十分で、血抜きされていない生レバーも、一瞬の生臭みは感じましたが甘味が濃くてうまいです。以前から定評のあるタレに加えて、塩ダレやレモンとアンデスの塩が用意されているのもいいですね。
ま、値段が値段だけにCPで推せる店ではなくなってしまいましたが、安心して食べられる店なのは間違い無いですね。
本格焼肉 八勝園
住所:大阪市東成区深江北2丁目2-1
TEL:06-6975-0029
営業時間/午後5:00~深夜2:00(ラストオーダー深夜1:30)
定休日/毎週月曜日(但し、祝日・祝前日は営業)
評価はこちら>>大阪・関西のB級グルメガイド 最近の更新店

本格焼肉 八勝園 (焼肉 / 深江橋)
★★★★ 4.0

 

いいね!と思ったら、↓クリックをお願いします!