大阪・関西のB級グルメガイド

今度は豊中の曽根で! グルコバ13募集開始

今度は豊中の曽根で! グルコバ13募集開始

今までずっと会場にしてきた、もと飛鳥人権文化センターが「市民活動プラザおおさか東館」という名称に代わって、4月からは日曜は5時で閉館するようになってしまったので、会場を曽根にある豊中市中央公民館で行う事になりました。
ここの会場は、調理室以外での食事が不可能なために、食事からの方も調理室に来ていただくことになるのでご注意ください。

日時:
2010年5月23日(日) 13時00分調理開始、18時15分ごろ食事開始予定
(調理に先立ち、12時30分より野菜の買い出しに行きます。買い物を手伝っても良いという方は、その旨連絡をお願いします)

場所:
「豊中市中央公民館」
 調理・食事:3F調理室
 豊中市曽根東町3-7-3
 電話:06-6866-0555
徒歩でのアクセス:
阪急宝塚線曽根駅下車、東へ200m
会費:1500円
飲み物は各自で用意をお願いします。会場のすぐ西にあるダイエーで購入可能です。
会場は、一応飲酒禁止となっております。「大人ジュース」の取り扱いには、十分お気をつけください。
募集人数:約30名(料理がいらない子供を除く)
現在、満席となっております。
お子様連れでの参加も歓迎ですが、子供が食べられる料理は少ないので、お子様の食事は各自で用意をお願いします。
椅子の数が32脚と限られていますので、お子様連れの方は、折りたたみ椅子などの用意をしていただけると助かります。
調理予定:
今回は渡辺玲氏の調理教室で出た、サンバルとラッサム、ミックスダールをレクチャーします。メインはmyblackmamaさんによるポークビンダルー!
品数は、いつもの通り15品以上を予定。
今までに作った品については、
拙ブログのグルコバカテゴリ https://gourmet.gazfootball.com/blog/archives/cat25/index.php
をご覧ください。
参加方法:
こちらのフォームメールから申し込みをお願いします。もしくは、Mixiの「今度はいつ?関西グルジリ」コミュニティ内のグルコバイベントトピックスでも募集を行います。
キャンセル料はいただきませんが、仕入れの都合上、なるべく早く、最悪2~3日前までにキャンセルの連絡をお願いします。


 

いいね!と思ったら、↓クリックをお願いします!