大阪・関西のB級グルメガイド

「創作鉄板 mo-ri」@堺筋本町の1周年サービスランチ

NO IMAGE

先日、別の店に昼を食べに行った時に、途中でオープン1周年でランチ割引!という張り紙を見つけたので、早速行って見ることにしました。

夜はお好み焼きなんかもある鉄板居酒屋のようですが、昼はごくオーソドックスな品揃えですね。普段だとランチは680~800円ぐらいのお値段らしいですが、今は全品600円の割引価格で提供されてます。
その中で、日替わりでソースが変わるとんかつがドミグラスソースの日だったので、それで行ってみました。

こりゃ野菜と付け合わせの存在感が大きいですね。そしてカツのサイズは思ったよりも少なめ・・・
もち豚を使用しているので肉質は悪くないですが、火が通り過ぎてちょっと固いし、ドミグラスソースは味が薄くて存在感をあまり感じません。
ご飯のおかわりは自由らしいですが、このカツの大きさとソースの薄味ぶりではご飯のほうが保ちませんよね・・・
まあ600円だったらこんなもんかなと思いますが、普段の730円という値段だったらかなり微妙なところですかね~。どうもご馳走様。

mo-ri

関連ランキング:お好み焼き | 堺筋本町駅本町駅谷町四丁目駅


 

いいね!と思ったら、↓クリックをお願いします!