大阪・関西のB級グルメガイド

松屋の牛焼肉定食ワンコインセール

松屋の牛焼肉定食ワンコインセール

既に終わってしまったキャンペーンで申し訳ないですが、先日は松屋で牛焼肉定食がワンコインになるセールをやっていました。

IMG_6635

自分的な基準として、松屋ではワンコイン以上のメニューは食べないというラインがあるので(笑)、これだと値段的にギリギリセーフという感じですかね。

何でそういう線引をしているかというと、松屋はご飯があまり美味しくないからです。ご飯がしょぼいと、やはり500円以上を払う気が無くなってしまうからなんですよね。

系列のとんかつ松乃家だったらそれほどでも無いのに、牛丼店のほうは気になってしまうのは、やはり米を牛丼用に特化しているからなんでしょうか。

IMG_6637

さて牛焼肉定食。肉は輸入のバラ肉で、固くてかなりオイリーです。でも大根おろしが添えてあるので、ポン酢とでさっぱりいただけるのは嬉しいですね。

あと個人的に意外と評価しているのが、卓上にあるバーベキューのタレ。牛丼にかけてもなぜかイマイチなんですが、焼肉にはニンニクが効いていて良く合います。

野菜はちょっと臭いが気になりましたが、一気にワシワシと行かせてもらいました。定価だとやはり厳しいですが、ワンコインだったら食べる価値はありますね。どうもご馳走さん!


 

いいね!と思ったら、↓クリックをお願いします!