大阪・関西のB級グルメガイド

吉野家のスタンプキャンペーンで茶碗ゲット!

吉野家のスタンプキャンペーンで茶碗ゲット!

吉野家の一部店舗で、7月末までに行われているスタンプキャンペーン。

yoshipre

7/25までに該当店舗でどんぶりや定食をオーダーした人にはスタンプカードが渡され、期間中に7個のスタンプを集めると、茶碗、湯のみ、小皿2種類、牛丼1杯のうち1つをもらえるというシステムです。

仕事場から比較的近い、船場中央店がキャンペーンに参加していたので、6月から週1ペースでスタンプを集め、ようやく7個が集まりました。

IMG_6672

これが最後の豚丼つゆだくとお新香。レシートからアンケートサイトにアクセスして答え、回答番号をレシートに記入するとサイドメニューが50円引きになるので頑張りました(笑)。

豚丼はキャンペーン期間中に何度も食べましたが、復活当初はちょっと生姜が勝って味が薄いように思ったけど、今は牛丼に近い味になったような気がしますね。それでも豚肉は牛肉よりも味が染みにくいようで、つゆだく推薦です。

IMG_6673

そしてこれがゲットした茶碗。どうせならどんぶりが欲しかったけど、まあいいでしょう。ちょうど家の茶碗が割れてしまったところだったので、ありがたく使わせていただきま~す。


 

いいね!と思ったら、↓クリックをお願いします!