大阪・関西のB級グルメガイド

バーガーキングの「ガーリックワッパー・ジュニア」「ハッシュブラウン・チーズバーガー」

バーガーキングの「ガーリックワッパー・ジュニア」「ハッシュブラウン・チーズバーガー」

最近、バーガーキングの「ガーリックワッパー・ジュニア」が半額の245円になるクーポンがLINEで配布されたので、ちょっと会社帰りに寄って食べてみました。

普通のワッパーと違う点は、ソースがトマトガーリック味になっていて、さらにフライドガーリックがトッピングされ、肉とバンズの間にオニオンリングフライが入っているところのようです。

ワッパーはノーマルだと食べごたえはあるけどジュニアサイズは意外と物足りなかったりするのですが、オニオンリングのおかげで結構ボリュームは満足感がありますね。

ただ、ガーリックチップは食感が唐突で違和感がありますし、ソースもちょっとボヤケた印象でこれでないと!という感じは無いですね・・・定価で食べるには高すぎますが、半額ならまあOKというところですかね。

そしてこっちは、2コインズコレクションの「ハッシュブラウン・チーズバーガー」200円。

通常のチーズバーガーに、ハッシュブラウンポテトが挟まったもので、シーザーソースがこってりした印象を加えています。ワッパージュニアよりは腹持ちがしそうで、小腹が減った時は良さそうなチョイスです。

前回のワッパー300円のクーポンもそうですが、マクドナルドと比べて味はもちろん、お得度の高いクーポンが提供されるのがバーガーキングの良いところでもありますな。どうもご馳走様!

バーガーキング 京橋コムズガーデン店

関連ランキング:ハンバーガー | 京橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅


 

いいね!と思ったら、↓クリックをお願いします!