大阪・関西のB級グルメガイド

移転前のラストデイだったけど・・・「ラーメン荘歴史を刻め 枚方」

移転前のラストデイだったけど・・・「ラーメン荘歴史を刻め 枚方」

この日は墓参りのため京都までお出かけ・・・のはずだったけど、何と人身事故が発生して運転再開のめどがつかない状態に!(;´Д`)

昼飯は京都で食べる予定でしたが、そこまでとても我慢できそうに無かったので、予定変更でこちらへやって来ました。

営業時間を調べるために、たまたま店の公式ブログを見たのですが、何とビルの取り壊しのためちょうどこの日で現在地での営業を終了し、2日後に移転再開するというタイミングでしたよ。

そのせいか、店に着いた時には既に10人ぐらいの行列が出来ており、そこから待ってる間にどんどん人が増えていったのには驚きました。

今回は、麺半分の野菜ちょいマシ、ニンニクありでオーダー。もとから野菜の盛りが多めで、豚のサイズもゴロッと大きくて麺半分でもかなりのボリュームです。

でも食べてみると、どうもスープの出汁感が薄くて温度もぬるく、野菜の割合が多かったのもあってタレも薄く、どうにもボケた味でかなりがっかりしました・・・

豚は分厚くフワトロで良かったんですけどね~、それ以外が残念すぎました。二郎系はブレがあるものですが、これは相当下振れな部類ですよ・・・

まあお客さんが多くてかなり店主さんもテンパってた様子ではありましたが、移転してもしばらくは様子見ですかね~。ご馳走様。

ラーメン荘 歴史を刻め 枚方

関連ランキング:ラーメン | 枚方市駅宮之阪駅星ケ丘駅


 

いいね!と思ったら、↓クリックをお願いします!