大阪・関西のB級グルメガイド

確かに予約が取れない理由は分かるんだけど「揚鶏屋 伊予」@京橋

確かに予約が取れない理由は分かるんだけど「揚鶏屋 伊予」@京橋

いつもの飲み食い仲間の1人が引っ越しされ、京橋に出やすくなったという話になったので、前から行きたかった「揚鶏屋 伊予」に誘ってみました。

安くてボリュームがあるという噂は聞いていたのですが、何しろ毎日予約がいっぱいで、とても1人で来てふらりと立ち寄る事なんか出来ず、なかなか訪問できずにいたんですよね。

この時も、時間は6時半と早めだったのに、私らの予約したテーブル以外は満席、後から来たお客さんは皆断られていましたよ・・・(@_@;)

とりあえずはビールという事で、瓶は無かったので皆さん生で。私はもちろん大きい方のメガジョッキ(笑)。

まずは鶏の刺身盛り。レバーも脂が乗った白肝でどれも新鮮、この量で600円というのは凄いですね~。

ほとんど卵じゃないかというぐらいにどっさり入ったポテサラはたったの280円!

ローストビーフも350円という安さなのに、柔らかくて美味しいです。

しめ鯖もまるまる半身がどーんと乗っかっています。

そしてモモ肉やレバーなどいろんな部位を積み上げた、凄いボリュームのザンギ盛り合わせは800円! でも出て来た時には冷めてたのが残念・・・

とまあ、どれも圧巻のコストパフォーマンスではあるのですが、とても残念な事に注文してから料理が出て来るのは非常に遅いし、酒のオーダーでさえ何分も待たされる始末で、店員2人で店が全く回っていません。

普段はサービスなんて全く気にしない私ではありますが、さすがに予約をしないとダメな店でこのオペレーションは首を傾げざるを得ず、これでは再訪はちょっと厳しいです。

もうちょっと値段を上げて、店員の人数を増やしても全然問題ないと思うんですが、どうなんでしょうかねえ・・・?

揚鶏屋 伊予居酒屋 / 京橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


 

いいね!と思ったら、↓クリックをお願いします!