大阪・関西のB級グルメガイド

松のや@阪神尼崎の「ロースかつ&ささみかつ定食」

松のや@阪神尼崎の「ロースかつ&ささみかつ定食」

撮った写真のデータをサルベージしていたら、前回のグルコバの時に昼飯として食べたものが出て来ました。

はい、いつも通りの「松のや」です。それも前々回食べたものと全く同じ、「ロースかつ&ささみかつ定食」(笑)。

ちょっと前までは「こんぴらうどん」や駅前のマクドナルドなどが定番だったのですが、子供が大きくなってよく食べるようになるとガッツリ系がお望みになってしまい、かと言ってちゃんとした洋食屋とかにするとお財布がもたないので(T_T)、最近はもっぱらここです。

いい加減飽きてきたので、同じぐらいコストパフォーマンスが良さそうな店を探したりもするのですが、重い荷物を持って行くには距離があったり、日曜日は営業していないところばかりで、なかなか良い候補が見つかりません。うどん穂乃香でもいいのですが、待ち時間がちょっとねえ・・・

尼崎中央商店街は、最近飲食店の入れ替わりが激しいですが、どこも資本・コンサル系のど派手な外見の店ばかりでピンと来る店が無くて困ります。

子供に希望を聞いても、だいたい冒険心が無くて気に入った同じものを食べたがるので、当面は松のやが続いてしまうんでしょうか・・・

松のや 尼崎店

関連ランキング:とんかつ | 尼崎駅(阪神)大物駅


 

いいね!と思ったら、↓クリックをお願いします!