大阪・関西のB級グルメガイド

かつやの「お客様大還元祭」で、ロースカツ定食がワンコイン!

かつやの「お客様大還元祭」で、ロースカツ定食がワンコイン!

本日12月8日から10日まで、とんかつのかつやで「お客様大還元祭」と称して、カツ丼・竹、ソースカツ丼・竹、ロースカツ定食、カツカレー・竹の4品が500円になるセールが行われています。

早速初日に本町店へ伺ったところ、確かに行列は出来ていましたが、いつもより特別多いという感じではなく、セールと知らずに別の品を頼もうとしている人が多かったですね。

割引率で言えば、通常750円のカツカレーが一番お得なんですが、ちょっと今の私には重すぎると思ったので、通常690円のロースカツ定食にしました。

なんかカツの手前に大きなスペースがあるのが気持ち落ち着かないですが(笑)、キャベツの盛りが良くて、具沢山の豚汁が付いているのは嬉しいところ。相変わらずソースや漬物に使いたい小皿が無いのは不便・・・

かつやのカツは、松乃家に比べて肉は分厚いのですが、酵素系のテンダライザーを使っているのか、不自然に柔らかくて肉味が乏しいのが不満。まあ、今回はワンコインなので文句は言わないですが。

いつものように会計の時に割引券をもらいましたけど、当然ながらセール中は使えません。前回もらった時のを使わないままワンコインセールが来てしまったので、今度はいつ使えますかねえ・・・どうもご馳走様~。

かつや 大阪本町通店

関連ランキング:とんかつ | 堺筋本町駅本町駅北浜駅


 

いいね!と思ったら、↓クリックをお願いします!