シュクメルリソースに振られて、消去法のロースカツ定食「松のや 南森町店」

大阪市北区
スポンサーリンク

松屋のシュクメルリは、ホワイトソースでご飯を食べるのが苦手な私にとっては厳しい料理なのですが、そのソースをメンチカツにかけた定食がとんかつの松のやで提供されていると聞き、ソースだけなら味見してもいいかなと思って南森町店まで足を運んでみました。

が、残念ながら提供期間が終了してしまったようで、メニューには無く。でも頭が揚げ物でロックオンされてしまっていたのと、今からウロウロするには寒くてそのまま入店。優待券を使わずノーマルの「ロースカツ定食」を選択。

肉質は向上してるかなとほんのちょっぴり期待しましたが、あっさり一口目で否定されました・・・やっぱりパサついて肉味に乏しいのは変わってませんね。

レストラントミーのポークカツを食べてからというもの、すっかりトンカツに対しては要求が高くなってしまいました。(^_^;) 漬物が無くなってしまったのも痛いですなあ。

優待券を松のやで使うのは、次にシュクメルリミンチカツが復活するまでは封印しておきますかね。どうもご馳走様。

関連ランキング:とんかつ | 大阪天満宮駅南森町駅扇町駅

コメント

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました