クリームコロッケ、魚フライ、ハンバーグのB定食「とんかつ吉兆」@日本橋

ミナミ(難波・心斎橋・日本橋)
スポンサーリンク

前回、とんかつを食べて印象が良かった、日本橋にある老舗「とんかつ吉兆」。

その時に隣に座ったお客さんが頼んでいた「B定食」(税込み1100円)が気になったので、今回はそれを食べにやって来ました。

長い楕円形の大皿に、ハンバーグとクリームコロッケ、魚フライとタルタルソース、ケチャップスパ、トマトときゅうりが乗ったサラダ、そしてご飯と味噌汁と内容は非常に豪華です。

ただ・・・クリームコロッケはまあ特筆すべきものは無いけどまずまずだったのに対し、魚フライは思ったよりも身がグズグズしていて中身は冷凍品っぽく、ハンバーグは肉に若干臭みが残っておりイマイチ。

うーん、とんかつは美味しかったのに他の洋食メニューは残念な結果でしたね・・・やはりこちらでは素直にとんかつを食べておくのが良いんでしょうなあ。どうもご馳走様~。

関連ランキング:とんかつ | 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)

コメント

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました