「まるしん」 京橋立ち飲みストリートのレジェンド的存在

京橋
スポンサーリンク

コロナによる緊急事態宣言の間は、京橋立ち飲みストリートのお歴々も大人しく休みを取られてましたが、解除してからはどこも廃業する事無く、また元気に営業を再開されていて嬉しい限り。

一帯のレジェンド的存在である「まるしん」も、アクリルの敷居はあってもずっと密な状態で入れませんでしたが、先日珍しく隙間があるようだったので、久々に訪問して来ました。

まずは分厚くカットされた刺し身盛り合わせ。

サクッと揚がったちくわ天。玉ねぎもサービスで付いてました。

関西では珍しいパターン、どて焼きじゃなくて甘辛く炊いたトロトロのスジ煮込み。

こちらに来たら外せないふわふわのだし巻き。これで200円は相変わらず激安!

あん肝は少し臭みは残ってましたが、手作りで燗酒が良く合います。

会話は控えてとの注意書きがあるのに、大将はお客さんとマシンガントークしまくりで(笑)、変わらずお元気そうで何より。また来ますね、どうもご馳走様!

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅

コメント

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました