「まるよし精肉店」@都島 ワンコインで卓上レモンサワー飲み放題の焼肉店

大阪市都島区
スポンサーリンク

11月1日に、都島交差点のすぐ東の場所に、ド派手な焼肉店がオープンしたので、ちょっと気になって寄ってみました。

焼肉の値段は、1人前が400~600円前後とリーズナブル。そして何より、60分間500円でレモンサワーが飲み放題というのがあるんですよね~。

こんな風に、各テーブルにはレモンサワーが出て来る蛇口が設けられ、60分間は蛇口が開けられて自分でつぎ放題というわけですな。

LINEで友達になると、タレハラミと豚トロがサービスでもらえます。それと厚切り牛タンをオーダー。肉質はまあ言わぬが花ですかね・・・(^_^;)

国産カルビは見た目こそ霜降りですが、おそらく針でぶっ刺して牛脂を注入した、いわゆるインジェクションビーフじゃないですかね~。

まあ再訪は無いでしょうけど、結局8杯ぐらいサワーをお代わりしてベロベロになれたので良かったです(笑)。どうもご馳走様~。

関連ランキング:焼肉 | 都島駅桜ノ宮駅

コメント

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました