「IKEA 鶴浜店」@大正 イケアのお約束、激安ホットドッグ&コーヒー

大阪市大正区
スポンサーリンク

最近、長女が一人立ちをしたのもあり、これまではちゃぶ台を勉強に使っていた次女に、ボーナスで自分用の机を買おうという話になり、参考のために大正にあるイケアまで出かけました。

実はかつて長女がイケアの学習机を使った事があって、もちろん自分で組み立てたわけですが、まあ電動ドリルが無かったので地獄を見ましたよね(笑)。

なので、今回は実際に買うつもりは無くて値段の偵察がメインで、あとはグルコバ用のジップロックや食器を買ったりしただけでした。

そして用事が終わったら、もちろんビストロと呼ばれる1Fのカフェコーナーでおやつのホットドッグ。

ホットドッグは、トッピングありと無しで値段が違うのですが、トッピングはバーカウンターで自由に盛れるので、無しにしても気づかれませんよね・・・(^_^;)

もちろん私は差額を正直に払って、レリッシュ、フライドオニオン、マスタード、ケチャップをもりもりにしましたよ。

以前に比べるとホットドッグが値上げしてサイズが小さくなったような気がしますが、飲み放題のコーヒーを付けて230円はやっぱり激安!

毎回来るたび、スパイスをイケアの入れ物で揃えたいと思いつつ、重さを考えるとやっぱり断念する繰り返しを続けております(笑)。どうもご馳走様!

関連ランキング:パン・サンドイッチ(その他) | ポートタウン東駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました