株主優待券で「サムライマック・燻製風マヨ トリプルベーコン肉厚ビーフ」@マクドナルド

株主優待
スポンサーリンク

グラコロとか月見(食べましたが・・・)にはあんまり興味が無かったので、なかなか使う機会が無かったマクドナルドの株主優待券。

最近は子供にばかり消費していましたが、ようやく自分で使ってみたいなという限定メニューが登場したので、職場から近い天満橋のマクドナルドでランチ。

12時半ごろに訪れましたが、お客さんでほぼ満席。相変わらず若い女性を中心に人気がありますな~。

オーダーは、「サムライマック・燻製風マヨ トリプルベーコン肉厚ビーフ」という長ったらしい名前のハンバーガーを株主優待券で単品、チキンナゲットが150円になるクーポンがあったので追加、飲み物はホットコーヒーSサイズ100円、締めて250円のランチ。

ナゲットのソースは、「ロブスター&トマトクリームソース」もまだ残っていたみたいですが、気が付かずにいつものマスタードソースで頼んでしまいました。まあ別にいいんですが。

そして、「サムライマック・燻製風マヨ トリプルベーコン肉厚ビーフ」。でもこれって、レギュラーの「炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ」のソースとチーズを変更して、ベーコンを1枚増やしただけですよね?(笑)

食べてみると、ソースは甘酸っぱいマヨネーズベースでしっかり燻製の風味が効いていて、1枚多いベーコンと相まってスモーキーな味わいでなかなかパンチがあります。

ビーフパティはそれほど肉肉しくないですが、野菜はフレッシュでシャキシャキ、最近食べたバーガーキングの「スモーキーBBQワッパー」にちょっと似ていて、自分的には結構好みですね。

サムライマックには同じく期間限定で「旨辛 ダブル肉厚ビーフ」があるのですが、そちらも試してみたくなりました。どうもご馳走様!

株主優待券でサムライマック「炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ」
マクドナルドの株主優待券は、1シートがハンバーガー、サイドメニュー、ドリンクの3枚セットになっていて、セットメニューに含まれている料理ならどれでも単品でオーダーできるシステムになっています。前回はハンバーガーのチケットでマックグランクラブハ

関連ランキング:ハンバーガー | 天満橋駅大阪天満宮駅北浜駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました