ロースかつ&海老フライ(2尾)定食@「松のや」 1130円は株主優待券でほぼ最高額?

大阪市北区
スポンサーリンク

松屋の株主優待券強化月間第2弾。

現在、松屋では新メニューの「焼きかつ」が大々的にリリースされていますが、どう見ても地雷の雰囲気が漂っているのでパス(笑)。

今回は松のやに訪問して、優待券でいただける最高額のメニューとなる「ささみかつ&海老フライ(2尾)定食」(1170円)を行ったろうかと思いましたが、何故か南森町店のメニューには存在せず・・・「ロースかつ&海老フライ(2尾)定食」(1130円)が一番高額だったので、それをオーダー。

普通のロースカツにエビフライが2本だったら、そんなにボリュームは大したことないだろうなと思っていたら、エビフライの巨大さに仰天!

1本の長さはどう見ても20cm以上あって網からはみ出ている状態。太さも相当なものですな・・・(@_@;)

でもエビフライをかじってみると、エビの身自体はそれほど太くなく、衣が占める割合が大きくて、2本も食べると胸焼けしそうになりましたよ。

ロースカツは赤身がパサついていてジューシーさに欠けます。松屋グループの豚肉は低い位置で安定してしまいましたな~。

おかげで晩飯がいらないぐらい死ぬほど満腹になりましたが、1130円も出せば神戸で立派な洋食がいただける事を考えたら、定価だと決してコストパフォーマンスは良いとは言えませんなあ。どうもご馳走様~。

関連ランキング:とんかつ | 大阪天満宮駅南森町駅扇町駅

コメント

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました