「立呑み処 七津屋」@京橋 チェーンになっても変わらない本店

京橋
スポンサーリンク

最近は、大阪駅前ビルやホワイティうめだ、心斎橋パルコ、京阪京橋駅の構内へと幅広く名前を見かけるようになった立ち飲みの「七津屋」さん。

でもやっぱり個人的には、七津屋といえば京橋の立ち飲みストリートにあるこちらのイメージが強いです。

京都で初盆を終えての帰宅途中で、あまりに暑かったのでチルアウト(笑)。

まずは生ビールとハムカツ、うずら卵。これ全部で440円、巷のインフレはどこ行ったんかって感じの激安ぶり。

鉄板焼きの豚ハラミ(280円)。七味唐辛子をぶっかけて食べるとビールがガンガン進みますな。

途中で焼酎の水割りにスイッチ、酒が余ったのでゲソの酢味噌和え(160円)。

相変わらず安くてそこそこ美味い。店員さんも常連さんも、互いに長年の顔なじみ。チェーン化しても、こちらの店だけは変わらないでいて欲しいですな。どうもご馳走様!

関連ランキング:居酒屋 | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅

コメント

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました