から揚げ弁当が370円の超得セール!@ほっともっと

大阪市中央区
スポンサーリンク

10月14日から10月23日まで、ほか弁の「ほっともっと」で、から揚げ弁当、特から揚げ弁当、チキンバスケット、ロースカツ丼、ロースカツカレーがそれぞれ割引になる超得セールが開催されています。

昨日はたまたま天気が悪くて外食の遠出が不可能だったので、昼休みは近所にあるお店に買い出しに行きました。

オーダーは、セールの中でも一番安い「から揚げ弁当」。定価が420円なので50円の割引になります。12時半近くだと待ち客も無くてスムーズに買えましたな。

から揚げの個数は4個ですが、大ぶりの鶏もも肉が揚げられているのでなかなか食べごたえがあります。味付け用に塩コショウが添えられているのが嬉しいですな。

付け合せは、いかにも業務用なポテサラと漬物、味が付いていないスパゲティ。まあこの辺はコスト的にしゃあなしというところ。

何より、外食が軒並みインフレで値上げor質の低下が露骨になる中、クォリティを大きく落とさず370円でしっかり腹が満たされるのはありがたいです。どうもご馳走様!

関連ランキング:弁当 | 天満橋駅谷町四丁目駅北浜駅

コメント

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました