「秋吉 京橋コムズガーデン店」デジタル商品券で2割引再び

京橋
スポンサーリンク

2度目のキャンペーンが開催中の「6地下街共通プレミアム付デジタル商品券」

前回も訪問した京橋コムズガーデンにある「やきとりの名門 秋吉」に今回もやって来ました。年末の慌ただしい時期とあってか、珍しく待たずに入る事が出来ましたよ。

ここに来ると毎回同じものをオーダーしてしまうのですが、まずは箸休め用のキャベツ。あっさりとしたマヨネーズソースが良く会います。

そして最初に串カツ。ソースとマスタードを付けてパクっとひとくち、ビールを流し込む瞬間はたまりませんな~!

これも毎回外せない牛タン。ちゃんと厚みがあって肉を噛みしめると旨味が染み出てきます。

ガンガンと強烈な炭火で焼かれる光景が、また美味しさを増幅させてくれますな~。

今回、珍しくミノを頼んでみました。

コリコリとした歯ごたえと、味噌ダレのこってり風味、これにネギが入った酸っぱいつけダレに絡めると実に爽やか。うん、これも自分の定番になりそうです!

ラストは、もちろん純鶏。最後に頼まないと、アゴがクタクタになってしまうのです(笑)。

いや今回も旨かった! まだ残金が残っているうちにもう1回来ようかな? どうもご馳走様!

関連ランキング:焼き鳥 | 京橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅

コメント

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました