4月から始まっている「Visaのタッチで得だおれ!第6弾」には、実は4つものキャンペーンラインがあってそれぞれ並行で1500円の割引額が存在します。

大阪・関西エリア限定、Visaのタッチで得だおれ!
大阪府内の対象店舗および関西地区の対象鉄道で、Visaのキャンペーンページ「Visa割」にて事前登録&Visaのタッチ決済をご利用いただくと、30%(登録カード一枚につき、キャンペーン施策ごとに最大1,500円)をキャッシュバックいたします...
そのうちのキャンペーンBでは、「アルデ新大阪」「アルビ住道」「うめきたグリーンプレイス」「EST」「KITTE大阪」「グラングリーン大阪」「グランフロント大阪」「ディアモール大阪」「天王寺ミオ」「なんばマルイ」「ハービスPLAZA 」「ハービスPLAZA ENT」「バルチカ03」「阪急三番街」「ナビオダイニング」「HEPファイブ」「プロント」という、今最もアツいうめきたエリアも含めた店が対象になってるんですよ!
ただ、バルチカ03の串カツまついや乃ノ家なんかを見ても、やはりうめきたエリアの店は、本店よりもお高い値付けをしているのであんまり個人的には食指が動かず。まずはランチで阪急三番街にある焼肉の大同門を訪れました。
近所のグリル・ロンとかは常時行列ですが、こちらはそれほど立て込んでいないのは平日ランチとしてはありがたいところ。
ランチメニューは客が自分で肉を焼くタイプがメインですが、ナムルが食べたかったのでオーダーは元祖焼肉定食(1090円)にしました。
内容は、既に焼かれた焼肉の他に、豆もやしと大根、ほうれん草のナムル、サラダ、キムチ、胡麻豆腐のコチュジャンソース、ライス、味噌汁と盛りだくさん。
焼肉は90gぐらいでしょうか、適度に脂が乗っていて柔らかいです。ナムルやキムチもたっぷりで、韓国らしいヘルシーで美味しい定食でした。
VISAのタッチ決済で1090円が実質763円、財布にも大満足のランチとなりましたよ。どうもご馳走様!
コメント