ケンタッキーフライドチキンで創業記念パック(990円)@京橋

京橋
スポンサーリンク

毎年、何かしらのお得なキャンペーンが行われる、ケンタッキーフライドチキンの創業記念祭。

今回は、オリジナルチキン3ピースに、クリスピー、ポテトがセットになって定価が1510円のパックが、3桁の990円になる創業記念パックが7/4までの期間限定で提供されています。

ここのところのインフレで、すっかりフライドチキンも高級品になってしまいましたが、やっと庶民の手に戻ってきた感がありますな。というわけで、週末に京橋店へ寄ってテイクアウト。

この歳になるととても全部は食べられないので、チキン1個とクリスピー、ポテトは子供に残し、自分はオリジナルチキン2ピースでビールをいってきました。

オリジナルチキンは3ピースもあるのに珍しくドラムなし。自分はサイとキールのこってりあっさりコンビをいただきました。

フライドチキンは脂っぽいですが、たまに食べるとやっぱり旨いですな。また来年もセールよろしくお願いします。どうもご馳走様!

関連ランキング:レストラン | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました