イオンモール大日店でもイオンラウンジ再開

株主優待
スポンサーリンク

ドリンクは1杯のみ、お茶菓子の提供は廃止と痛い改悪を食らって再開のイオンラウンジ。

文句を言いながらも、空席があるとつい使ってしまうのが人の性でありまして(笑)、今回はイオンモール大日店のイオンラウンジを利用。

イオンラウンジは1F生活用品売り場の奥、サービスカウンター横という分かりにくい場所にあって、しばらく探し回ってしまいました。

店によってサービスが変わる、事はあるはずもなくもちろんドリンク1杯のみの制限です・・・

暑い日だったので、カップに氷を入れてアイスコーヒーをいただきました。

ラウンジの入りは9割ぐらい。アプリでの予約は、最初は面倒くさいと思いましたが、意外と直前まで席が空いているようで、待たなくて済むのは悪くないんじゃないかと思えてきました。

月5回の制限も、ドリンク代が1回2人で220円として、年間60回で最大13200円の優待額と思えば、利回りも実はそんなに悪くなかったりするんですよね。

お茶菓子だけは復活してもらいたいですが、これからもボチボチ利用させていただく事になりそうですなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました