風邪の時は「都そば」@堺筋本町でかき揚げうどん

大阪市中央区
スポンサーリンク

先々週にグルコバを無事開催したのですが、実はその1週間前に風邪を引き、インフルエンザではないかと恐れましたが幸いにも普通の風邪で熱は上がらず、長引きましたが金曜には無事復活してホッとしました。

でも復活を待っていたら準備は進まないので、だるい体を何とか押して昼休みに買い物したりしてたのですが、昼食はうどんばかり食べてましたね。

これは都そば本町店で食べた、かき揚げうどん。食欲はそこそこあったのでおにぎりも付けました。

フニャフニャのうどんに、調味料の存在を感じる出汁。特になんてこと無い一杯ですが、この味に馴染んでいるのでホッと落ち着きますよね。どうもご馳走様。

都そば 本町店うどん / 堺筋本町駅本町駅谷町四丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました