この豪華さで1012円! 炭焼きやわらかカットステーキとビリーハンバーグランチ「ブロンコビリー東大阪菱江店」

スポンサーリンク
東大阪市
スポンサーリンク

この日は、子供の買い物に付き合わさせれて東大阪のニトリモールまでお出かけ。

昼飯は、子供はマクドナルドを主張したのですが、スポンサーとしては即座に却下(笑)。ファミレスの中でもお気に入りなブロンコビリーへ立ち寄る事にしました。

サラダバーが充実している事で有名ですが、子供はそんなに野菜好きじゃないし、自分もサラダバーまで食べると腹一杯になり過ぎるので、子供にドリンクバーを付けただけで、あとはスープとご飯が付くランチ単品にしました。

子供が頼んだのは、「和風おろし〜山わさび入り〜ビリーハンバーグランチ」(税込902円)。

メニューの写真ではハンバーグの上に大根おろしが乗ってますが、実際はソースポットの中に大根おろしが仕込まれているのが面白いですな。スープはいつもの溶き卵入りコンソメ。

こちらが、私が頼んだ「炭焼きやわらかカットステーキとビリーハンバーグランチ」。

ハンバーグはノーマルに比べてやや小さめですが、相変わらずしっかり肉肉しい粗挽きで旨し。カットステーキもブリッとした歯ごたえで肉を食っている充実感があります。

うん、これで1012円だったらコストパフォーマンスとしては十分じゃないですかね。店が少ないのが玉に瑕ですが、やっぱファミレスとしては値段とクォリティのバランスが秀逸だと思います。どうもご馳走様!

https://gourmet.gazfootball.com/blog/archives/2021/05/post-25179.php
 

関連ランキング:ステーキ | 若江岩田駅荒本駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました