「サイゼリヤ 京橋コムズガーデン店」具だくさんミネストローネが秀逸

京橋
スポンサーリンク

この日は久々にガッツリと京橋コムズガーデンのサイゼリヤでサイゼ飲み。

土日のディナータイムだったので外待ちがあり、写真は以前の使い回しで失礼。

まずはいつもの赤ワインデキャンタと、蒸し鶏の香味ソース。ガルムという古代ローマの魚醤ソースでさっぱりしたお味。

田舎風ミネストローネは、具沢山で食べごたえ十分。いろんな野菜と豆の味が渾然となって、今回いただいた中ではベストチョイス。さらにオリーブオイルを混ぜると味に深みが出ます。

チョリソーはまあそのまんま、スパイシーなソーセージ。

そして締めは野菜ときのこのピザ。これはちょっと味が淡白すぎてイマイチだったかな。

こんだけたらふく飲み食いしても2000円行かず。相変わらずインフレ時代に逆行するデフレの王様。もういい加減値上げしてもいいんじゃないですかね、どうもご馳走様!

関連ランキング:ファミレス | 京橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました