お値打ち!ビリーハンバーグ&サラダバー「ブロンコビリー東大阪菱江店」

ランチつれづれ
スポンサーリンク

年にそう何回も無いことではあるのですが、突然サラダをもりもり食べたくなる時があったりします。

そういう場合は、だいたいスーパーの惣菜コーナーでサラダのパックを選ぶ事が多いのですが、この日は休みとランチのタイミングが重なったので、東大阪の菱江にあるブロンコビリーでサラダバーを頼むことにしました。

サラダバー単品だけのオーダーは可能ですが、さすがに寂しいのでランチメニューで最も安いビリーハンバーグとセットで1188円の出費。

サラダバーはご覧の豪華さ。私は甘いものが苦手なので盛りませんが、ゼリーやフルーツなどのデザートもあるので、女性には嬉しいでしょうね。

こちらが自分用に盛り合わせたところ。やっぱ貧乏性のせいか、トマトなど単価の高そうなものをつい多めに選んでしまいます(笑)。

ガストや松屋などは、スープや味噌汁はあるだけマシみたいな扱いですが、ブロンコビリーはちゃんとスープも美味しいのが嬉しいポイント。

サラダの添え物的にオーダーしたハンバーグ、意外と言っちゃ失礼ですが、つなぎ少なめで粗挽き肉がぎっしり詰まっていて肉汁もたっぷり! ソースも付いてますが、塩コショウだけで食べてもイケますな。

以前にビーフ100%のハンバーグを食べましたけど、合いびき肉でも十分美味いですよ。これでサラダバー抜きなら税込み792円、コストパフォーマンスとしてはかなり優秀だと思いますね。どうもご馳走様!

関連ランキング:ステーキ | 若江岩田駅荒本駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました