「岡室酒店直売所」@京橋 ピカピカのブリ、てんこ盛りのカキフライ

京橋
スポンサーリンク

こちらも年末年始には必ず訪れている、京橋の岡室酒店直売所さん。

正月三が日のうち、確か元旦だけは割増料金を取られた記憶があるので(笑)、2日に訪問しました。相変わらずお客さんでギッシリ。

海鮮に飢えていたので、まずは寒ブリの刺身。ピカピカで脂が乗っていて、これで500円は激安ですな~。

もう一つ、マグロの中トロ。ちょっとスジは多めでしたが、こちらも脂の乗りは抜群で、値段はなんと400円!

カキフライは、大ぶりの牡蠣が6個もドサッと乗っかってこれも400円。

おやつで寄ったつもりがおかげで腹パンパン。おかげで晩飯がほとんどいらなくなってしまいました。

店内は換気しているとは言えぎっしり密ですし、大将はアゴマスクなので、第6波が来るとまた行きづらくなりますが、今年もよろしくお願いします。どうもご馳走様!

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました