株主優待でミックスフライ定食@「磯丸水産 大阪駅前第2ビル店」

大阪市北区
スポンサーリンク

クリエイト・レストランツの株主優待券を消費しに、大阪駅前第2ビル地下2階にある磯丸水産へランチを食べに行きました。

今までマグロ2色丼うな丼厚切り甘塩鮭定食鯖の塩焼き定食といただいて来たので、今回はミックスフライ定食を選択。税込989円で、500円の優待券を2枚消費してお釣りなし。

大きな有頭のエビフライにイカフライ、アジフライのメインに、タルタルソース、冷奴、アオサの味噌汁、漬物、ご飯と凄いボリューム。

ただ、写真から予想はしていましたがフライ類は冷凍品。衣が分厚くて硬いです・・・タルタルソースも業務用でクリーミーさに欠けます。

腹はパンパンになりましたけど、フライものについては他のメニューに比べると満足度が低いかな~。

これまでの一番はやはりうな丼だけど、値上げしてしまったので優待券2枚プラス308円かかってしまうのが痛いんだよね・・・どうもご馳走様!

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 北新地駅西梅田駅東梅田駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました