株主優待で「牛ハヤシライス」@吉野家

未分類
スポンサーリンク

この日は、株主優待券の消費で吉野家へ。とは言え、あまり牛丼の気分では無かったので、昨年の10月からメニューに加わった、「牛ハヤシライス」をオーダーしてみました。

ハヤシライスのソースは、トマト缶がメインで結構甘酸っぱい味付け。仕上げにコーヒーフレッシュのような液体がかかってますが、あんまり意味ないですな。

肉は牛丼のものをそのまま流用、まあまあたっぷり入っています。玉ねぎも同じく流用で、比較的シャキシャキとした歯ごたえが残っています。

まあ悪くはないけど、わざわざこれを吉野家で食べる必要性があるかというと・・・普通に完熟トマトのハヤシライスソースでも買って自作したほうが美味しいですよ。

税込定価は589円、株主優待券に30円引きのクーポンも併用して、実質59円のお支払い。まあ財布にはほとんど響かなかったけど、それでも二度目はちょっと無いですなあ・・・どうもご馳走様~。

関連ランキング:牛丼 | 天満橋駅谷町四丁目駅堺筋本町駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました