「正起屋 ホワイティ梅田店」Osaka Pointで名物のとり弁当B

大阪市
スポンサーリンク

大阪メトロを使うと自動的に貯まる、Osaka Pointの使用期限が3月末という事に気づき、慌てて消費活動。

Osaka Pointを使える店を探すアプリは一応あるのですが、これが異常に使いづらくて新規開拓を断念、前回と同様にホワイティ梅田にある「正起屋」に行ってきました。

ランチタイムは行列が出来る相変わらずの人気ぶり、10分ほど待って入店。

注文はこれも毎度の「とり弁当B」。しっとりと柔らかめな鶏そぼろ、パラパラとした炒り卵、鶏天、から揚げ、玉子焼き、かまぼこと盛り沢山な内容。柴漬け、塩昆布、紅生姜と漬物系が充実しているのもありがたいですな。

店内でいただくと、白濁した鶏スープがついて来るのですが、これがまた濃厚なのに臭みがなくて美味しい。

消費税込みで880円のところを、870ポイントを使い切って現金10円のお支払い。どうもご馳走様!

関連ランキング:鳥料理 | 大阪梅田駅(阪急)梅田駅大阪梅田駅(阪神)

コメント

タイトルとURLをコピーしました