ちょっといつもとは別の店で野菜炒め@餃子の王将 谷町八丁目店

大阪市中央区
スポンサーリンク

餃子の王将スタンプキャンペーンも、とりあえずの目標であるスタンプ15個まであと2つ。

いつもは北浜か堺筋本町の王将に行くことが多いのですが、この日は用事で空堀商店街方面へ。そこから少し南に行ったところに、新し目な王将が出来ていたので、試しに寄ってみる事にしました。

注文は最近のお気に入りである、野菜炒めと小ライス。シンプルな料理だけに、店の腕前がわかるメニューでもあります。

料理が来て中身をよく見ると、王将ではあまり見たことがないシメジが入っているのが珍しいですね。

食べてみると、油は控えめで味付けも比較的薄味と、全体的にヘルシーな印象。でも油多めでシャキッと炒めてくれる北浜店のほうがやっぱり好みですかね~。

さてスタンプ集めも自分的ゴールまであと1個。最後はホームの店で、何を食べてフィニッシュしましょうかね。どうもご馳走様!

餃子の王将 谷町8丁目店餃子 / 谷町六丁目駅谷町九丁目駅松屋町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました