ちょい久で「岡室酒店」@京橋

京橋
スポンサーリンク

最近は京橋で飲むとなると、ずっと「庶民」へ行くことが多かったのですが、最近はマグロの入荷が少ないのか午後になると売り切れになっている場合がほとんどで、個人的にマグロ目当てで行っていたようなものなので、若干足が遠のいております。

そこで、ちょっと久々になってしまいましたが、岡室兄弟のお兄さんの店「岡室酒店」に立ち寄り~。

こちらの売りは、ちょっとひねりを効かせたアテの数々。

サラダにはダークトマトやアボカドが入っていてビールに良く合います。

テーブルに置いてあったチキンカツは肉厚で、タルタルソースがたっぷり。

注文から焼かれるグラタンはシーフードがたくさんでリッチな味わい。

やっぱ安定して良い店ですよね。庶民が襲来しても、弟さんの岡室酒店直売所ともども人気が変わりなくて安心しました。どうもご馳走様!

岡室酒店立ち飲み居酒屋・バー / 京橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました