カルビが一押し!「焼肉の和民 南海難波駅前店」

ミナミ(難波・心斎橋・日本橋)
スポンサーリンク

大掃除も最後の詰めを残すだけになった12月30日。

子供のリクエストで日本橋まで出かける事になり、どうせなら1人では行きにくい焼肉にしようかという事になってスマホで検索してみたら、あのワタミが新しく展開している「焼肉の和民」が難波にあったので、試しに訪問してみる事にしました。

場所は、南海なんば駅から南海通に入ってすぐの雑居ビル2F。なかなか一見さんは入りにくい立地ですな。

中はテーブル席と、パーティションで区切られたカウンター席で、新型コロナウイルス感染防止対策を盛り込んでの内装になっています。

注文はタッチパネルで行い、料理や酒は特急レーンで運ばれて来ます。

これはワタミカルビの中サイズ(540円)。LINEで友達登録すると、ワタミカルビの小サイズがその場でもらえるのでそれもいただきました。

肉質はまずまず、濃いめのタレがたっぷり絡めてあって、ビールよりもご飯に合う味付け。でもこれで540円はかなりコストパフォーマンスは高いです。

子供は生意気にもタン塩が食べたいというのですが、メニューを見ると790円という値段の割にイマイチな感じだったので、安いトンタン(490円)にしました(写真なし)。まあ、味は値段なりでした・・・

山盛り千切りキャベツ(290円)は食べごたえがありました。けど子供用に頼んだご飯が大サイズで350円もするのは納得が行かないですな~。

無煙ロースターは火力が強くで肉が一瞬で焼けてしまいます。

基本的に食べ放題かアラカルトしか無いので、昼営業の時はランチがあると嬉しいんですけどね。カルビはなかなかスグレモノなので、ホルモンじゃなくて肉をガッツリ食いたい時にはオススメです。

 

関連ランキング:焼肉 | 難波駅(南海)大阪難波駅近鉄日本橋駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました