イオンラウンジ@イオンモール堺北花田

株主優待
スポンサーリンク

先日、仕事場で棚卸しをしていた時にメガネを失くしてしまい、東部市場前駅の近くにある、メガネ3本で6600円の激安メガネ店「松倉めがね」へ行ってきました。

雑然とした店内はお客さんでいっぱい、ガラスケースにあるフレームを3つ選んでオーダーするシステムでした。

検眼してからメガネができるまで1時間ほどあったので、イオンモール堺北花田店へ寄ってイオンラウンジで時間を潰すことに。

場所は、2Fのベビー用品売場の奥にあってちょっとわかりにくいですね。

ベビー服売り場の横を通って中に入ります。

コーヒーメーカーにティーバッグ、ジュースとお茶が入った冷蔵庫と、他のイオンラウンジと設備は全く同じ。

席数は16席ほどとコンパクト。アイスコーヒーをいただいてまたメガネを受け取りに戻りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました