「元禄寿司 天六店」@天神橋筋六丁目 のどぐろがいただける

大阪市北区
スポンサーリンク

原料のインフレで値上げラッシュが続いている回転寿司業界。

長らく一皿135円をキープしていた元禄寿司も、5/10から143円と8円の値上げになってしまいました・・・でも体感ではもっと原材料費は上がっているので、これでも経営は厳しいのだと思います。

天六店の売りは、やはり巨大な青魚。ピカピカのイワシでビールをグビッと。

今回の季節のネタは、あの高級魚として知られるのどぐろ! さすがにネタのサイズは小さめですが、脂がジュワッと載った味わいがたまりませんな~。

毎回必ず頼んでしまう鉄火巻。安定のレベル。

締めはプリプリのエビマヨで。

値上げしちゃったとはいえ、ネタの大きさ、新鮮さでは他の激安回転寿司チェーンに比べると一日抜きん出ているので、まだまだ通わせてもらう事は確かですけどね~。どうもご馳走様!

関連ランキング:回転寿司 | 天神橋筋六丁目駅天満駅中崎町駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました