「立ち呑み処 花・華」@堺筋本町船場センタービル2号館

大阪市中央区
スポンサーリンク

この日は、週に1度の外食デーだったのですが、あいにくの大雨でとてもウロチョロ出来る状態では無く・・・

どんな天気でも安心な、船場センタービル2号館地下2Fにある飲食店街「ジョイ船場50」にある「立ち呑み処 花・華」へ久々に立ち寄りました。

いつものように、入店すると店員さんから「おかえりなさい」と呼びかけられ、まずは日替わりメニューを眺めます。

ビール大瓶のアテには、ネギトロ、しめ鯖、ヤリイカの造り盛り。量はちょっぴりですがたったの350円ですからね~。

韓国風にコチュジャンが効いたチキンチリソース。鶏肉は冷凍品ですが、300円でかなりのボリューム。

カレー粉がかかったするめの天ぷらも豪快な盛りで300円。

伊佐大泉の水割りに変更して、ネギ納豆のきつね焼き。これも丸々と詰まった揚げが2個で食べごたえ満点。

素材はそこそこだけど、相変わらず安くてボリュームがありますな。最近はジョイ船場50も店の入れ替わりが激しいですが、安定した人気なのも頷けます。どうもご馳走様!

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 堺筋本町駅本町駅長堀橋駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました