タンツラとバイパス(心臓弁)の安さに脱帽!予約必須の人気店「焼肉 順」@布施

名店探訪
スポンサーリンク

この日は、別の店を目当てに布施まで行ったものの、肝心の店は定休日を勘違いしていて休み・・・(TдT)

布施近辺はいくらでも飲み屋があるので潰しは効くのですが、落ち込んだ気分に喝を入れるため、ガッツリとパワーを付けたくなって、ダメ元で「焼肉順」に電話してみる事に。

夏場はクーラーが無い灼熱の半オープンエアーなのに、それでもなかなか予約が取れない人気店なのですが、たまたまその日は空きがあったようで、20分後からオーケーとの事。ならばと駅前のイオンで時間をつぶし、店へと向かいました。

DSC_0002

冬場はちゃんとドアが閉まるんですな(笑)。2回転目の時間ともなると真っ暗で、何をしている店なのか外からは全く伺えませんね。

DSC_0149

一人焼肉となると贅沢は出来ませんから、今回はまずタンの部位の中では一番安いタンツラで。もっとお得なタンの切り落としは残念ながらありませんでした。

とは言え、タンツラはタン元よりもさらに顔に近いところらしく、タンとツラミを足して二で割ったような歯ごたえで、ご覧の通り脂が乗ってウマウマ。量もたっぷりで、これが900円とは信じられませんな~。

焼きニンニクはまあそのまんまですな。

ホルモンの中から、他ではあまり見たことがない「バイパス」。心臓の弁のところらしく、それぞれ厚みが異なって歯ざわりの違いが楽しいです。これも400円と超激安。

もう1品頼もうかと思ったのですが、狙っていた品が売り切れだったので、無理に続けずここらでおあいそ。もっと予約なしに気軽に来れたらいいんですけど、まあこれだけ安くて美味けりゃ人気になるのもしょうがないですわね、どうもご馳走様!

関連ランキング:焼肉 | 布施駅小路駅(大阪メトロ)新深江駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました