イオンラウンジ@イオンモール学研奈良登美ヶ丘

イオンラウンジ
スポンサーリンク

イオンの株主優待には、イオンラウンジ利用権の他に、イオンシネマで年間30回まで大人1人1000円、プラスしてドリンクかポップコーンSがもらえる特典があり、私もちょくちょく利用しておりました。

でも3月からは、1000円で見られる回数が年間12回までになってドリンクとポップコーンのサービスが無くなり、1400円でドリンクとポップコーン付きのチケットが買える特典に変わってしまったようです・・・イオンラウンジの優待もドリンク1杯、おやつ無しになって久しいですし、世知辛い世の中になってしまいましたなあ(涙)。

さて今回のイオンラウンジ行脚は、イオンモール学研奈良登美ヶ丘にあるラウンジです。

場所はイオン2Fの婦人服売り場に、専門店街側から入った右手にあります。あえてなのか入口がわかりにくくしてあるラウンジのほうが多いのですが、こちらは珍しく目立った場所に案内板がありますな。

通路の途中に、マジックミシンという洋服直しの店があるのが不思議な感じ。

座席数は20席とかなりコンパクトな部類。訪問したのは日曜日ですが、意外とそんなに混んでなかったです。

座席数の割にはベンダーマシンはしっかり2台あって、並ばないで済むのがありがたいですな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました