天然ヒラメの刺し身がほぼワンコインの驚愕!「かこも 北浜店」

大阪市中央区
スポンサーリンク

最近はコロナの感染防止の観点から、なるべくオープンエアーかお客さんが少ない立ち飲みに行くことが多かったのですが、ファイザーワクチンの2回目を打ち終わったので、北浜の人気店へ久々に再訪しました。

まん防期間中という事で酒類の提供は19時まで。それまでに何とか空いている空間に滑り込みました。一応隣とはアクリル板で区切られています。

サーバーの手入れが行き届いているのか、生ビールが美味い。普段は瓶の愛飲者ですが、このレベルなら生を頼む価値はありますね~。

天然ヒラメの刺し身。コリコリで濃厚な旨味、エンガワと肝もついて540円は安すぎます!

キングサーモンのフライ(310円)。新鮮でぶ厚く、もうちょっと身に塩が効いていてばもっと良かったかな。

土用の丑の日が近いという事で、うざく(420円)。うな丼に使えそうなぐらい肉厚で大きなうなぎに、細かく蛇腹に刻んだきゅうり、みょうがという面白い組み合わせ。

相変わらず料理は一級品なのに値段は三級、素晴らしい立ち飲み。人気があり過ぎてちょっと時間が遅くなると満席なのが玉に瑕です・・・

残念ですが大阪もまた緊急事態宣言の発出が決定。しばらく立ち飲みともお別れですが、また寄らせていただきますね。どうもご馳走様!

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました