ありがとうたこ焼き@蒲生四丁目で、8個250円の感謝セール!

名店探訪
スポンサーリンク

2年前に彗星のごとく現れた、蒲生四丁目の「ありがとうたこ焼き」さん。

昼は裏通りの商店街で営業、夜になると城東商店街の入口、立ち飲みの「魚庭本店」の横に店が移動してくるユニークな運営をされています。

先日、たまたま店の前を通りがかったら、2周年感謝セールという事で、8個350円のたこ焼きが250円になっていたので、近くのコンビニでビールを買って一緒にいただきました。

店の隣には、小さなテーブルが出されているので、その場で食べることも可能なんですよね。

しっかり出汁が効いた、大玉でふわふわのたこ焼きは相変わらずハイレベル。味付けはソース、醤油、出汁などいろいろありますが、今回は醤油マヨでいただきました。

でも以前に比べると、ふわふわ度はやや下がっているような・・・まあ250円という値段を考えたらこれでも十分凄いコストパフォーマンスですがね。

関連ランキング:たこ焼き | 蒲生四丁目駅鴫野駅野江駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました