「立ち呑み庶民 京橋店」変わらぬ圧倒的なコストパフォーマンス

京橋
スポンサーリンク

最近は京橋の立ち飲みストリートもすっかり全国区になり、さらには欧米からのインバウンド客もちらほら見るようになって、土日の混み方が凄まじい事になっています。

そんな中で、いつも満員の「立ち呑み庶民」が珍しく空いていたので、休日の午後にふらっと立ち寄ってみました。表の写真を撮り忘れたので、以前のものを拝借。

まずは瓶ビールとスパサラ。以前は100円だったと思いますが、50円値上がりしてましたね。

名物のマグロは残念ながら売り切れ、その代わりに甘エビ、サーモン、きずしの豪快刺身盛り合わせ。

3個で200円のカキフライ。1つ1つが大きくて食べごたえ満点。

メニューの数が少ないので、以前ほど頻繁に来ることは無くなりましたが、やっぱり庶民のコストパフォーマンスは京橋の中でも頭1つ抜きん出てますな。どうもご馳走様!

関連ランキング:立ち飲み | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました