「ガーリックバターてりやきチキン」@マクドナルド

株主優待
スポンサーリンク

5/29から『大人が恋するてりやき』と称して、期間限定で3種類のてりやきバーガーがマクドナルドで提供されています。

というわけで、いつもの天満橋パナンテ店で株主優待券を消費してきました。

「香ばし醤油マヨたまごてりやき」「旨辛チーズてりやき」「ガーリックバターてりやきチキン」とある中で、前者2つはあんまり代わり映えがしない感じだったので、今回は「ガーリックバターてりやきチキン」をオーダーしてみました。

期間限定メニューは、いつもならデフォルトで食べるのがポリシーなんですが、今回はふと気が向いて株主優待券で使える無料オプションである「トマト3枚」を追加。包み紙にオプションを追加した印のシールが貼られています。サイドメニューはポテトM、ドリンクはアイスコーヒーのLサイズで。

たっぷりのてりやきソースが染み込んだチキンカツは濃い目の甘辛味で、狙い通りトマトの酸味が合いますな。でもガーリックバターのタルタルソースがトマトの存在感に消されてしまって、ほとんど味の印象がありません・・・(^_^;)

まあでも、トマトとてりやきチキンの相性が思いの外良かったので満足なランチになりましたよ。どうもご馳走様!

関連ランキング:ハンバーガー | 天満橋駅大阪天満宮駅北浜駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました