3月3日は餃子半額「珉珉の日」なのに・・・

京橋
スポンサーリンク

3月3日は、ひな祭りであると同時に、「珉珉」で餃子が半額になる「珉珉の日」でもあります。

最近、EPARKのクーポンで王将の餃子を食べる機会が多く、あんまり餃子の気分じゃなかったのですが、せっかく年に1度のお祭りなので、京橋店に立ち寄ることにしました。

ところが、珉珉の日だというのに店内は見事にガラガラ、2割程度のお客さんしか入っていません・・・

例年であればほぼ満席が当たり前だったのに、やはり新型コロナウィルスの影響で、飲食店が深刻な不振に陥っているという実感がひしひしと感じられます。

もちろん薄皮でとろりとした餡の餃子は相変わらずの美味しさ。

高齢者や持病がある人以外は軽症で済む事がわかって来た新型コロナウィルスに、正直世間はビビりすぎだと思っているので、もっと普通に生活してもいいんじゃないでしょうか。どうもご馳走様!

関連ランキング:餃子 | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました