「元禄寿司 天六店」@天満 ヒラマサと銀鮭を回転寿司で

大阪市北区
スポンサーリンク

グルコバ前日の買い出しついでに、ランチはいつもの元禄寿司天六店。

チェーンの回転寿司が、どんどんバーチャル寿司テーマパークのようになって行く中、レーンで回っている寿司を見ながら食べる、本来の楽しみが味わえるのがいいですな~。

期間限定メニューのヒラマサ。むっちりとした食感で旨味十分、回転寿司とは思えない良いネタです。

いつも頼んでしまう鉄火巻。安定のレベル。

あんまり普段はサーモンを頼まないのですが、銀鮭とあったのでついオーダー。さっぱりとキレのある味わい。

立派なサイズのイワシ。脂の乗りはイマイチだったかな。

ネットリとしたアオリイカ。

締めはかにサラダ。これで瓶ビールもいただいて2000円行かず。

最近は回らない寿司に行く機会も増えましたが、やはり自分のペースで食べられて明瞭会計というありがたみを実感させられますな。どうもご馳走様!

関連ランキング:回転寿司 | 天神橋筋六丁目駅天満駅中崎町駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました